いろいろと撮影してみました。

何故か狭いところに入りたがるナマズ!!
4本土管がくっついている土管ですが、2本だけしかメインで入りません。
窮屈が好きなナマズですね。

綺麗なハイフィンタイプ!!!!状態は絶好調!!!

こちらはタイガーフィンですが、結構背びれオレンジ載っています。

一匹だけ残った子供、キンペコの子供ですが、1匹だけふらふらと転がっていました。
無事救出しましたが、無事大きくなってくれることを祈ります。

インペリアルゼブラの赤ちゃんは順調に殖えております。今日も一匹水槽内で発見しましたが、逃げられてしまいました。レイアウト崩すと次の産卵が遠のくので、ここはぐっとこらえて、一匹で大きくなれることを祈りましょう!!